【大分情報サイト・オオイタドリップ】女子力アップ企画で体験レッスンにお越しいただきました

オオイタドリップ取材風景 メディア出演

大分地元民が愛する情報誌のWebサイト「オオイタドリップ」さんは
女子力UP情報満載のWebサイトです。

注目の企画「脱・干物女子計画」では、干物女子の里美さんが
美容からお稽古事まで様々な企画に挑戦してます。

今回、シェフレラをご紹介いただきましたので
取材の様子をご紹介させてもらいますね。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

*数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございます*

 

大分県民の愛する地元情報サイトに掲載されました

「月刊シティ情報おおいた」

「月刊セーノ!」やカフェ本など

本屋さんやコンビニで一度は見たことがある👀

クーポン使ってお得したことがある💓

と言う方は多いはず!!

私も含め、大分県民が愛する

おおいたインフォメーションハウス(株)

(大分合同新聞グループ)さんが、

教室に取材に来てくださいました。

女子力アップを目指して体験レッスン

 

 

とても可愛い自称干物女子の里美さんが

習い事や、美容系サロンを訪ねて

女子力をどんどん上げていく連載企画

【脱・干物女子計画】

今回は里美さんが、シェフレラでお花レッスンを体験されて、

楽しくフラワーアレンジメントを作ってくださいました。

写真は、里美さん制作の作品です。^ ^

大分の注目スポットがたっぷり「オオイタドリップ」

制作様子はWebサイト【オオイタドリップ】で無料でご覧頂けます。

教室情報もたっぷりご紹介頂いてますので、

是非是非見てくださいね。

サイトはこちら

https://www.oitadrip.jp/topics/himonojyoshi12/

他にも、大分の美容スポット、お稽古事スポット

注目のカフェや、新オープンのお店などなど盛り沢山です。

【脱・干物女子計画】をご覧になって、

里美さんと一緒に素敵女子になってください💓